てぃーだブログ › SAKISM  ART › Event › オープニングイベント IN動物病院

2008年10月21日

オープニングイベント IN動物病院

私のブログに名前がちょいちょい登場する人 カノウ

カノウって誰?!とよく尋ねられるのでココで紹介僕ボクサー

ご存知の方も多いとは思いますが、私一年前まで動物看護士の仕事をしていました

その職場で出逢った獣医師がカノウですあしあとピンク

恥ずかしがり屋なので似顔絵で紹介↓

オープニングイベント IN動物病院

部下から慕われる獣医師なだけでなく、彼女は私が絵を描き始めるきっかけとなった人ですピカピカ

言わば、私のお師匠様~

そんな彼女が11月に開院するコトになりました!!!

病院名『シートン動物病院 豊見城 』http://seton.ti-da.net/


カノウが開院すると伝えるとみんな「咲さんも働くの?」と尋ねられますが

まさか!!!!

カノウの元で勉強するって点では惹かれますが私はやっぱり何かを創造する分野で生きて行きたい

それに働いていたとは言え、大ベテランのRURIさんに比べたら私はひよっこ 

お手伝いにもなりません・・・・


その分、DTPでお手伝い・・・・と思っていたけど
オープニングイベント IN動物病院
このフライヤー、カノウが作ったんです{超びっくり}{超びっくり}

獣医師で造園技師、三線弾き、パン職人、ホメオパシストでDTPソフトを使いこなす・・・・


私も尋ねていいですか?

カノウって何者?! 笑 

キョロキョロ シートン動物病院 オープニングイベント キョロキョロ 

日程 11月1・2・3
時間 10:00~15:00
場所 豊見城 シートン動物病院内 
詳しくはシートンblogまで

http://seton.ti-da.net/

病院内で私の作品も展示しま~す
私は2日は不在ですが、お絵描きする紙を用意してるので色塗りして下さいね鉛筆


同じカテゴリー(Event)の記事
ぬりえコーナー
ぬりえコーナー(2008-11-03 10:00)


Posted by sakism at 22:00│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。