てぃーだブログ › SAKISM  ART › Event › カイナアートフェスタ おつかれさまでした!

2008年11月30日

カイナアートフェスタ おつかれさまでした!

こ〜んなに記事アップするのおそくなちゃった

カイナアートフェスタ6参加者のみなさんお疲れさまでした!!!!

カイナアートフェスタ おつかれさまでした!

SAKI × NAO の段ボールブースに遊びにきてくれたお客様、参加者の皆さん本当にありがとうございました

普通のパーティションだと面白くない!!!と二人で決めた段ボール48個

箱の発注から「空間を見せたいの!」「中を貫通させたいの!」と注文の多い私の声をききつつ、組み立て、強度を考えるのはさぞかし大変だったでしょうね~NAOさん。w

でもお陰で、建築設計のNAOさんとおしゃれ建築大好きSAKIらしいブースになったと思っています☆

一緒にやれて良かったよ ありがとう!!!!

今後ともそれぞれ応援よろしくお願いします~

今回の一番のお気に入りはNAOさんの写真に私がイラストを加えたコラボ作です

カイナアートフェスタ おつかれさまでした!

NAOさんブログ↓
http://fotologue.jp/sunnao
http://sunnao.ti-da.net/


カイナアートフェスタ おつかれさまでした!

phot  & ATSUKO   SAKIxNAO   いちぐすくばか



カイナの醍醐味は、たくさんの人と出会えること☆

素敵なアーティストさんがいっぱいいて楽しかったよ~

ただ話たくても忙しそうで声をかけられない方も多かった・・・・残念。

でも一年前はまだ絵を描いてもいなかった私

カイナ代表の徳本さんの姿を見かけては
「 いつか参加者としてお話しよう 」と心に決めていました。

今回は仲間が沢山いたのでプレッシャーもなく純粋に楽しめたし本当に参加出来てよかった!!!

みんなありがとう!!!!


咲×ART http:yaplog.jp/misaki-art/


同じカテゴリー(Event)の記事
ぬりえコーナー
ぬりえコーナー(2008-11-03 10:00)


Posted by sakism at 00:19│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。