てぃーだブログ › SAKISM  ART › イラスト個展 › 個展 何かできること

2008年10月14日

個展 何かできること

集計結果、ポストカード販売数131枚僕ボクサー

個展 何かできること
あぎじぇ~自分が一番びっくりさぁ~

お店にずっと置いてもらえた事が一番効果的だった☆

購入していただいた皆様本当にありがとうございますハート



いつも人様にしてもらってばっかりの私...

私にも何か出来る事がないかな~っと考えた結果、毎回個展での売り上げの一部を寄付に当てるコトにしています
購入してくれた皆さんも一緒に寄付するってコトにもなるしねピカピカ

遅くなりましたが、今回も寄付してきましたよ!!!


まずは、ユニセフ 世界の子供たちへ

個展 何かできること
私も初めて知ったんですが、ユニセフでギフトを購入するとその代金の50%が寄付となる一石二鳥なシステムがあるんですね!
ちょうどお友達に出産祝を送る予定だったので、売り上げが寄付に回るように上乗せして商品を購入しました

https://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.html


商品もかわいいよ~{キラピンク}おすすめです!



そして病院で今もなお闘病生活を送っているみどりちゃんへ

個展 何かできること
http://www.midorichanhelp.com/index.htm

今年の春、TVで拡張型心臓病と戦うみどりちゃんを知りました。そしてすぐに知り合いの子供と同じ幼稚園友達だという事が判明
でもその時は、仕事を辞めて数ヶ月、退職金も貯金も個展と自己投資に消えて本当に本当にお金がないときだったので寄付が出来ませんでした

みどりちゃんとご両親が本当にお辛い時に助けてあげたかった・・・・
その思いが、みどりちゃんの手術後もずーっとずっと頭に残っていました。
ほんの少しになってしまったけれど、みどりちゃんへ 遅くなってごめんね

はやく小学校へ通えるようになると良いねヒミツ




咲ART SAKISM


同じカテゴリー(イラスト個展)の記事
個展 CAFE511のケーキ
個展 CAFE511のケーキ(2008-09-15 00:47)

個展 FLOWER SOLD OUT
個展 FLOWER SOLD OUT(2008-09-13 20:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。