てぃーだブログ › SAKISM  ART › 賀正

2008年01月02日

賀正

2008年明けましておめでとうございます

賀正

さて皆様、去年の今頃私が何を言っていたか覚えていますか??

実は私 「何の根拠も無いけど、めちゃくちゃ楽しい一年になる気がしてならない!!!!」 

と大声で言いふらしていましたw

  覚えてた?私も忘れていたんですけどね。

その通り。になりましたサクラ


タダで海外旅行へ行ったり、タバコを辞めたり、お酒が無くても楽しめたり、個展を決意したり、絵をお店に飾ってもらったり、応援してくれる人と出逢えたり、けじめをつけたり、新たな道へと進んだり・・・・

信じられないくらい楽しい事ばかりで、生涯初めての体験をいくつもしました

自分の心の声に素直に従った結果です。


去年学んだことは

「 出来ない事等なく、自分を信じる事が何より大事 」と言う事。

ノミはあの小さな身体で1フィート以上ジャンプする
ところがノミをビーカーに入れガラス板で蓋をすると
飛び上がってはぶつかる というのを何度もしている内に
やがて、ガラス板の下までしか飛ばなくなり
それは
ガラス板を外した後も変わらないという。

『 あなたにとってガラス板はなんだろう? そして、それは本当に存在するものなのか?』  
      自分を磨く方法 著 スティービー・クレオ・ダービッグ



この言葉を胸に、去年の転機に心から感謝して

今年は夢や想いをカタチにして飛躍していきたいと思いますはさみ


まずは1月の個展を成功させる

今年一杯は基礎を学び、地盤を固める

年内で3回個展をする

人と出逢う

素直に感謝し受けとめて返す



これからも咲×ARTを応援よろしくお願いします


咲 × ART

http://yaplog.jp/misaki-art/



Posted by sakism at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。