てぃーだブログ › SAKISM  ART › イラスト個展 › 個展 FLOWER SOLD OUT

2008年09月13日

個展 FLOWER SOLD OUT

個展 FLOWER SOLD OUT

今回の個展のDMと看板にも使われているFLOWERが昨日売約済みとなりました〜
(写真はNEWバージョンです)

ありがとうございます!!!

個展 FLOWER SOLD OUT
(DMはマグカップを持ってるよ )

この作品は今年の4月頃(だったかな?)に仕上がった作品ですが
人間をモチーフとした作品としては初の試みとなる作品でした

とても気に入った作品ではありますが、当初は皆様にお披露目しないつもりでした

未だに「 世間様の支持がある作品 」というものがいまいち把握しきれていない私・・・

勉強中っす!!!!


咲×ART右 http://yaplog.jp/misaki-art/


同じカテゴリー(イラスト個展)の記事
個展 CAFE511のケーキ
個展 CAFE511のケーキ(2008-09-15 00:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。