てぃーだブログ › SAKISM  ART › イラスト個展 › 個展 リニューアル☆

2008年09月07日

個展 リニューアル☆

個展 リニューアル☆

咲×ART ×CAFE511 イラスト個展
8/9-9/30


今日はリニューアルした作品を見に、応援団が来てくれました〜

個展 リニューアル☆
個展 リニューアル☆

結構いい評判☆


同じカテゴリー(イラスト個展)の記事
個展 CAFE511のケーキ
個展 CAFE511のケーキ(2008-09-15 00:47)

個展 FLOWER SOLD OUT
個展 FLOWER SOLD OUT(2008-09-13 20:25)


この記事へのコメント
初めまして。

イラスト個展見に行きましたよ。
とっても絵柄もほのぼのと癒されるような
優しさが伝わってくるような絵に癒され
楽しませて頂きました。

又、個展見に行きますね。

PS 去年小禄のママズさんでお会い致し
ましたが覚えてらっしゃいますでしょか?

あの時も可愛らしいスケッチを見せて
頂きました。

益々のご活動応援しています。。。
Posted by shi-izushi-izu at 2008年09月09日 21:30
shi-zuさん

こんばんは!!あ〜あの時の!!!!PAWさんとご一緒だった確かわんちゃんもネコちゃんも飼ってるとおっしゃってた記憶が・・・・
ママズさんで御逢いした時はまだ初めての個展会場探しの時でしたね
うわぁ〜初心に返る思いです。
あたたかい応援ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆
またバッタリお会い出来るのを楽しみにしています


咲×ART
Posted by sakismsakism at 2008年09月11日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。